クリックで救える命がある。

2013年04月27日

春なのに

みなさまお元気ですか?

すっかりご無沙汰しています。

相変わらずちっともブログかけなくてごめんなさいデス。

3ニャンは元気ですよ~  


春なのに



気付けば4月も終ろうとしています。

長野は桜も散り、ようやく春が来たのですが、

まだ朝晩は寒くて、コタツから離れられません。


一年の内半分は暖房使ってるよねー


春なのに


空はいつまでも布団の中で寝ています。

こうやって、となりでニャンコが寝てくれるのは嬉しいですけどね~


春なのに


昼間、空とアニーちゃんはラブラブで寝ています。

最近はチャッピーがひとりでコタツの中にいることが多いみたい。


今年はいつコタツを収まえるのかな~?



姉妹ブログも見てね↓
長野発☆いつでも猫里親募集中!
保護猫の里親募集サイトです




いつもクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ネコの空にぃにとチャッピーとアニー)の記事画像
今年最後のごあいさつニャ
空とチャッピーの平和な昼下がり
猫と日食
ねこの匂い
冬ねこ、春ねこ
元気ですニャ アニーちゃん
同じカテゴリー(ネコの空にぃにとチャッピーとアニー)の記事
 今年最後のごあいさつニャ (2012-12-31 22:57)
 空とチャッピーの平和な昼下がり (2012-06-05 23:07)
 猫と日食 (2012-05-22 11:33)
 ねこの匂い (2012-04-25 23:33)
 冬ねこ、春ねこ (2012-04-06 12:50)
 元気ですニャ アニーちゃん (2012-02-14 23:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。