クリックで救える命がある。

2012年11月16日

迷子の猫を探しています@長野市

キジトラのオス猫ちゃんを探しています。

10月14日に 長野市横町より失踪しました。

迷子の猫を探しています@長野市




この子を見かけた方、

お知り合いで最近猫を保護したと聞いたとか、

不確かな情報でも、あれっと思われましたら、ご一報下さい。


迷子の猫を探しています@長野市

しっぽが長くて、人懐っこいです。


もうすでに、誰かのお家で可愛がられているかもしれません。

安否を確認したいので、ぜひお知らせ下さい。


詳細はこちらの記事もご覧下さい↓

迷子の猫を探しています キジトラ トトちゃん



このブログのメールフォームか

info☆zakka-paraiso.com までメールしてください。
(↑☆を@に変えてメールしてください)



姉妹ブログです
長野発☆いつでも猫里親募集中!
保護猫の里親募集サイトです




いつもクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(猫、ねこ、ネコ)の記事画像
白いのと茶色いの
看板ねこ、シロちゃん
猫ちゃん訪問
子猫ちゃん♪
ねこカフェ なる 2
ねこカフェ なる
同じカテゴリー(猫、ねこ、ネコ)の記事
 白いのと茶色いの (2012-11-19 21:27)
 看板ねこ、シロちゃん (2011-09-24 19:26)
 猫ちゃん訪問 (2010-04-12 18:14)
 子猫ちゃん♪ (2009-08-25 18:50)
 ねこカフェ なる 2 (2008-09-23 13:56)
 ねこカフェ なる (2008-08-31 12:47)

Posted by スエルテ at 22:49│Comments(0)猫、ねこ、ネコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。