クリックで救える命がある。

2012年02月14日

元気ですニャ アニーちゃん

アニーちゃん、すっかり良くなりました。
水分ちゃんと取って、おしっこも普通に出ています。


元気ですニャ アニーちゃん

こうしてるとおとなしそうで可愛いネコちゃんに見えるけど、
どこでも登って、何でもかじって、扉は全部開けて、
好奇心とイタズラ心が旺盛なお転婆娘なんですよ~



元気ですニャ アニーちゃん

手前から、チャッピー、空、アニーです。
一枚の写真に3匹収まるのは珍しいことです。
暴れん坊のアニーのことが、チャッピーは気に入らないの。
チャッピーは、静かに暮らしたいおとなしい子だからね…



元気ですニャ アニーちゃん

チャッピーとアニーの間で、いつもオロオロしながら調整役してるのが空です。
お嬢さんたちが仲良くやってくれるといいのにね、空ちゃん!
なんか、空って、人間ぽいってか、ニホンザルみたいな顔付きだよね~
そうだ、サル顔なんだね!!



姉妹ブログも見てね☆
長野発☆いつでも猫里親募集中!
保護猫の里親募集サイトです




いつもクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


元気ですニャ アニーちゃん


↓Paraisoのネットショップです↓
元気ですニャ アニーちゃん
猫雑貨、猫グッズがいっぱいです☆









同じカテゴリー(ネコの空にぃにとチャッピーとアニー)の記事画像
春なのに
今年最後のごあいさつニャ
空とチャッピーの平和な昼下がり
猫と日食
ねこの匂い
冬ねこ、春ねこ
同じカテゴリー(ネコの空にぃにとチャッピーとアニー)の記事
 春なのに (2013-04-27 15:35)
 今年最後のごあいさつニャ (2012-12-31 22:57)
 空とチャッピーの平和な昼下がり (2012-06-05 23:07)
 猫と日食 (2012-05-22 11:33)
 ねこの匂い (2012-04-25 23:33)
 冬ねこ、春ねこ (2012-04-06 12:50)

この記事へのコメント
アニーちゃん元気になってよかった!
うちのわんこのサリーも2度膀胱炎になったことあります
ちょびちょびチッコするしトイレに間に合わなかったり
3週間もお薬飲んだこともあります
空ちゃんはチャッピーとアニーの間で苦労してるのかな?
仲をとりもってね
サル顔?そんなことないよ~かわいいよ~
サリーはネコっぽいの(寒がりだし)
Posted by サリー at 2012年02月19日 18:13
サリーさん
サリーちゃんも辛い膀胱炎になったことがあったのですね。
動物は口が利けないから、異変があったらすぐに気がついてあげなければいけませんよねー
アニーちゃん、元気過ぎて、ひとり運動会やってますよ~(^.^)
空は、アニーもチャッピーも好きだから、まんざらでもないみたいです(笑)
Posted by スエルテ at 2012年02月24日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。