クリックで救える命がある。

2012年11月02日

子ねこちゃん!

すっかりご無沙汰でした。
元気ですが、何かと忙しくて、ついブログサボってました、すみません!
なんだか、3ヶ月に一度の更新になってますね~
お詫びに、超可愛いネコちゃんの画像を載せますね。


子ねこちゃん!

ネネちゃん


子ねこちゃん!

ジュリーくん

一時預かりしている子猫ちゃん達です。
生後二ヶ月になります。
二匹一緒にもらってくれる里親さん募集してます。
明日は譲渡会に参加します。
お時間ありましたら、会いに来てね!


姉妹ブログに詳細があるので見てね↓
長野発☆いつでも猫里親募集中!
保護猫の里親募集サイトです




いつもクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(新・猫の里親募集)の記事画像
アニーちゃんママになる!?
キジトラねこアニーちゃん、寝顔と肉球
アニーちゃん二度目の帰還
アニーちゃん、二度目のトライアル
キジトラねこアニー、お膝で眠るまでは・・・
たぬき猫、アニー
同じカテゴリー(新・猫の里親募集)の記事
 アニーちゃんママになる!? (2012-07-30 23:29)
 キジトラねこアニーちゃん、寝顔と肉球 (2011-07-08 23:31)
 アニーちゃん二度目の帰還 (2011-02-24 19:05)
 アニーちゃん、二度目のトライアル (2011-02-17 22:12)
 キジトラねこアニー、お膝で眠るまでは・・・ (2011-02-07 19:41)
 たぬき猫、アニー (2011-01-19 23:55)

Posted by スエルテ at 20:44│Comments(0)新・猫の里親募集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。