クリックで救える命がある。

2012年12月31日

今年最後のごあいさつニャ

2012年もあと数時間で終ろうとしています。
早かったです。
年とった証拠ニャ!

今年最後のごあいさつニャ

空ちゃんもすっかりおぢさんの風格ですニャ


今年最後のごあいさつニャ

チャッピーたんも落ち着いています。


今年最後のごあいさつニャ

アニーちゃんは、でぶねこまっしぐらです!


今年最後のごあいさつニャ

冬はこうやってコタツ周りでごろごろしています。アニーちゃんはいないね~


アニーちゃんは…
今年最後のごあいさつニャ

今だにチャッピーはアニーが気に入らないので、アニーちゃんは顔を合わせないようにコタツの中にいます。いろいろ気を使ってるんだね、
ごめんね、ありがとアニーたん!




今年はあまりブログ更新できませんでした。
いろいろ写真は撮ったんだけど、ブログにアップすることもなくお蔵入りさせてしまいました。
そこで、今ここでせっかくだからアップします。(無理やり!)



今年の春は寄せ植え作りをせっせとしていたのでした。

今年最後のごあいさつニャ




今年最後のごあいさつニャ




今年最後のごあいさつニャ




今年最後のごあいさつニャ

夏には朝顔がいっぱい咲きました。


今年最後のごあいさつニャ

とってもきれいでした☆




秋には駆け込みで紅葉も見に行きました。


今年最後のごあいさつニャ



今年最後のごあいさつニャ




今年最後のごあいさつニャ




黒姫でいただいた美味しいスイーツ!

今年最後のごあいさつニャ




2013年は、ちゃんとタイムリーにブログ更新するのが目標です!

皆様、よいお年をお迎え下さいませ。



姉妹ブログも見てね☆
長野発☆いつでも猫里親募集中!
保護猫の里親募集サイトです




いつもクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ネコの空にぃにとチャッピーとアニー)の記事画像
春なのに
空とチャッピーの平和な昼下がり
猫と日食
ねこの匂い
冬ねこ、春ねこ
元気ですニャ アニーちゃん
同じカテゴリー(ネコの空にぃにとチャッピーとアニー)の記事
 春なのに (2013-04-27 15:35)
 空とチャッピーの平和な昼下がり (2012-06-05 23:07)
 猫と日食 (2012-05-22 11:33)
 ねこの匂い (2012-04-25 23:33)
 冬ねこ、春ねこ (2012-04-06 12:50)
 元気ですニャ アニーちゃん (2012-02-14 23:34)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします♪
にゃんず皆元気ですよ~・・・
Posted by tommy at 2013年01月01日 00:10
年が明けました。ご無沙汰してます。
3匹とも元気そうですね!!アニーちゃん、まだチャッピーちゃんと仲良くなれてないのかぁ。なんだかかわいそう(T-T)

去年の夏、私の父が亡くなって、秋には姪っ子が嫁に行き、別の姪っ子が盲腸の手術したり、後半は目まぐるしく過ぎました。今年は仕事面で忙しくなりそうです。…思いがけない展開がっ!!
もう卒業したい…。いつか相談にのってくださいm(__)m

改めて、今年もよろしくお願いいたします!!
Posted by なたり~ at 2013年01月01日 00:18
tommyさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^◇^)
みんな元気でよかったです
Posted by スエルテ at 2013年01月05日 22:05
なたり~さん

ご無沙汰しております
今年もよろしくお願いします!

昨年はいろいろ大変だったんですね。
お父様との別れ、お辛かったですね、お察しします。

また近い内にお話したいですね、連絡します(^.^)
Posted by スエルテ at 2013年01月05日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。