クリックで救える命がある。

2012年06月05日

空とチャッピーの平和な昼下がり

空とチャッピーの平和な昼下がり

空とチャッピー静かに眠ってます。



空とチャッピーの平和な昼下がり

あっ、空が起きちゃった



空とチャッピーの平和な昼下がり

あっ、チャッピーも起きた



空とチャッピーの平和な昼下がり

空が来ちゃった!



姉妹ブログも見てね☆
長野発☆いつでも猫里親募集中!
保護猫の里親募集サイトです




いつもクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


空とチャッピーの平和な昼下がり


↓Paraisoのネットショップです↓
空とチャッピーの平和な昼下がり
猫雑貨、猫グッズがいっぱいです☆




同じカテゴリー(ネコの空にぃにとチャッピーとアニー)の記事画像
春なのに
今年最後のごあいさつニャ
猫と日食
ねこの匂い
冬ねこ、春ねこ
元気ですニャ アニーちゃん
同じカテゴリー(ネコの空にぃにとチャッピーとアニー)の記事
 春なのに (2013-04-27 15:35)
 今年最後のごあいさつニャ (2012-12-31 22:57)
 猫と日食 (2012-05-22 11:33)
 ねこの匂い (2012-04-25 23:33)
 冬ねこ、春ねこ (2012-04-06 12:50)
 元気ですニャ アニーちゃん (2012-02-14 23:34)

この記事へのコメント
里親募集のサイトからきてブログも拝見しました
とても猫ちゃんを愛してるんだなって感じるブログでした
1つ楽しみが出来ました!
これからも変わらずに猫ちゃん達を愛して上げてください!
またきます('∀`)
Posted by ケアル at 2012年07月05日 21:18
ケアルさん
嬉しいコメントいただきありがとうございます。
最近更新がスローペースですが、また見に来ていただけたら幸いです。
ケアルさんも猫ちゃん飼っているのですか~?
Posted by スエルテ at 2012年07月14日 19:06
気長に待ってますよー
スローペースでもやってもらえるだけでうれしいですw

今は、猫飼ってないですよ
飼いたいとは思うんですけど前の猫の事思うとどうにも‥‥‥
足枷に前猫をしてるなんて知ったら悲しむだろうから早く立ち直りたいんですがなかなかダメなもんですねw
もう3ヶ月も経つのに‥‥‥
でも時が来たらとは、思ってますw
Posted by ケアル at 2012年07月15日 06:22
ケアルさん
前の猫ちゃんは虹の橋を渡って行っちゃったのですね…
お気持ちはわかります。
いつか、また必然なタイミングで出合うことがあるかもですね。
Posted by スエルテ at 2012年07月29日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。