クリックで救える命がある。

2011年02月24日

アニーちゃん二度目の帰還

アニーちゃん二度目の帰還


アニー  「ただいまニャ~」



アニーちゃん二度目の帰還


空    「あれ? アニーの声が聞こえたような気がしたニャ」

チャッピー  「まさか、気のせいだニャ・・・」



チャッピーごめん・・・ 気のせいではないのだよ
もうしばらく、アニーを置いてやってちょうだいな。


アニーちゃん二度目の帰還


「またここでねんねさせてくださいニャ」


キジトラアニーちゃん、二度目のトライアルに行きましたが、今回も帰って来ました。
少しお休みしてから3度目のトライアルに挑戦させたいです。

ゆっくりと、アニーのおとうさん、おかあさんになって下さる方を見つけてあげようと思います。



ちなみにこのエムちゃんも決まりそうで決まらないカワイ子ちゃんです。


アニーちゃん二度目の帰還


詳細はこちら


姉妹ブログも見てね☆
長野発☆いつでも猫里親募集中!
保護猫の里親募集サイトです




いつもクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


アニーちゃん二度目の帰還


↓Paraisoのネットショップです↓
アニーちゃん二度目の帰還
猫雑貨、猫グッズがいっぱいです☆




同じカテゴリー(新・猫の里親募集)の記事画像
子ねこちゃん!
アニーちゃんママになる!?
キジトラねこアニーちゃん、寝顔と肉球
アニーちゃん、二度目のトライアル
キジトラねこアニー、お膝で眠るまでは・・・
たぬき猫、アニー
同じカテゴリー(新・猫の里親募集)の記事
 子ねこちゃん! (2012-11-02 20:44)
 アニーちゃんママになる!? (2012-07-30 23:29)
 キジトラねこアニーちゃん、寝顔と肉球 (2011-07-08 23:31)
 アニーちゃん、二度目のトライアル (2011-02-17 22:12)
 キジトラねこアニー、お膝で眠るまでは・・・ (2011-02-07 19:41)
 たぬき猫、アニー (2011-01-19 23:55)

Posted by スエルテ at 19:05│Comments(2)新・猫の里親募集
この記事へのコメント
お久しぶりです。ちょろのKです(覚えていますか?)。
たまにちょこちょこおじゃましてしていました。
ちょろの使っていたベットや毛布を、にゃんこたちが使っているのを見て、
とてもほほえましくてコメントしました。使って頂いてうれしいです!!!
アニーちゃん、かわいいですね。もふっとしていて抱きたくなります。
ちょっとちょろに似ています。
あれから外へ出かけるとちょろと運命的な出会いした時のように、ノラに出会えないかな~といつもきょろきょろして歩いています(笑)。
とは言うものの、我が家は未だに「ペット禁止」住まい(悲)。
里親募集の活動、本当にご苦労様です。いつも「すごいなあ」と感動しておりました。影ながら応援しております。
また、機会がありましたらお会いしたいです。
空ちゃん、ちゃっぴーちゃんによろしく。
Posted by Kagaya at 2011年02月28日 21:57
ちょろちゃんのおかあさん、こんばんは!
お久しぶりです(^◇^)
ねこベッド、みんな気に入って使っていますよ。
ただし使い方間違ってて、いつも屋根を潰して寝ちゃうんですよ(笑)
また、ネコちゃんとの生活始められるといいですね。
お元気で~またコメント入れてね~~
Posted by スエルテ at 2011年03月02日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。