クリックで救える命がある。

2011年02月17日

アニーちゃん、二度目のトライアル

うちで人馴れ修行中のキジとら猫アニーちゃん、二度目のトライアルに行きました。

里親候補さんはアニーを見て、何度も「可愛いね~、可愛いね~」と言って下さいました。

それがわかるのかな?まんざらでもないような顔していい子にしてましたね。

気に入ってもらえるといいなぁ~


アニーちゃん、二度目のトライアル




アニーちゃん、二度目のトライアル

最近はおもちゃに飛びついてよく遊ぶようになりました。



アニーちゃん、二度目のトライアル

チャッピーねえさんには、よく怒られたねー




アニーちゃん、二度目のトライアル

空にいちゃんは、いつもさりげなく見守ってくれたよねー




新しいおうちでもかわいがってもらえますように!!




姉妹ブログも見てね☆
長野発☆いつでも猫里親募集中!
是非行って見てね!!



いつもクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


アニーちゃん、二度目のトライアル


↓Paraisoのネットショップです↓
アニーちゃん、二度目のトライアル
猫雑貨、猫グッズがいっぱいです☆




同じカテゴリー(新・猫の里親募集)の記事画像
子ねこちゃん!
アニーちゃんママになる!?
キジトラねこアニーちゃん、寝顔と肉球
アニーちゃん二度目の帰還
キジトラねこアニー、お膝で眠るまでは・・・
たぬき猫、アニー
同じカテゴリー(新・猫の里親募集)の記事
 子ねこちゃん! (2012-11-02 20:44)
 アニーちゃんママになる!? (2012-07-30 23:29)
 キジトラねこアニーちゃん、寝顔と肉球 (2011-07-08 23:31)
 アニーちゃん二度目の帰還 (2011-02-24 19:05)
 キジトラねこアニー、お膝で眠るまでは・・・ (2011-02-07 19:41)
 たぬき猫、アニー (2011-01-19 23:55)

Posted by スエルテ at 22:12│Comments(2)新・猫の里親募集
この記事へのコメント
今度はうまくいけばいいね~
Posted by tommy at 2011年02月20日 13:30
tommyさん
今度も帰って来ちゃいました・・・残念です
Posted by スエルテ at 2011年02月24日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。