クリックで救える命がある。

2011年01月19日

たぬき猫、アニー

こんばんは~!
すっかりご無沙汰しておりました。

もう、ブログの書き方を忘れてしまうほど、サボってしまいましたが、
その間もアクセスしていただき、誠にありがとうございます。

これからは、もう少しちゃんと更新するように心がけます。

何かと忙しく、ニャンコ写真もあまり撮れていませんが、
空も、チャッピーも、アニーも元気です。

アニーは元気過ぎで、襖に自分の通り道を作ってしまいました。
障子じゃなくて、ふすまにです!
障子は、とっくの昔にボロボロです。

たぬき猫、アニー



たぬき猫、アニー



この可愛いお顔を見ると、怒る前にナデナデしたくなります。
よく食べて、走り回っています。
コロッとしていて、しっぽはふさふさで、たぬきちゃんみたいです。

たぬき猫、アニー



アニーちゃんは引き続き里親募集中なので、可愛いと思った方はぜひご連絡下さいね。

詳細はこちら↓
キジトラ アニーちゃん里親募集

アニーちゃんは野良猫出身でワイルドなところがあります。
大分懐いて、つかまえて抱っこは出来ますが、まだ警戒心が強いです。

寒い夜は、お布団の中で寝たいのだと思いますが、
うちの先住猫、空とチャッピーが許してくれないので、
遠慮がちに布団の上で寝ています。
静かに見守られる環境になれば、もっと一気に人と近づいてくれそうな気がします。

たぬき猫、アニー




姉妹ブログも見てね☆
長野発☆いつでも猫里親募集中!
是非行って見てね!!



いつもクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


たぬき猫、アニー




同じカテゴリー(新・猫の里親募集)の記事画像
子ねこちゃん!
アニーちゃんママになる!?
キジトラねこアニーちゃん、寝顔と肉球
アニーちゃん二度目の帰還
アニーちゃん、二度目のトライアル
キジトラねこアニー、お膝で眠るまでは・・・
同じカテゴリー(新・猫の里親募集)の記事
 子ねこちゃん! (2012-11-02 20:44)
 アニーちゃんママになる!? (2012-07-30 23:29)
 キジトラねこアニーちゃん、寝顔と肉球 (2011-07-08 23:31)
 アニーちゃん二度目の帰還 (2011-02-24 19:05)
 アニーちゃん、二度目のトライアル (2011-02-17 22:12)
 キジトラねこアニー、お膝で眠るまでは・・・ (2011-02-07 19:41)

Posted by スエルテ at 23:55│Comments(0)新・猫の里親募集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。