クリックで救える命がある。

2009年07月28日

ma-saki*さんのチョークバッグ新作☆

ma-saki*さんの手作り作品チョークバグの新作が入荷しています!



ma-saki*さんのチョークバッグ新作☆
今回はサークルレースをあしらった優しい感じの三種です。



ma-saki*さんのチョークバッグ新作☆

内側の水玉模様も素敵でしょ!クッションが効いているので、デジカメを入れて安心なのです。

ma-saki*さんのチョークバッグ新作☆

こんな涼しげなチョークバックをお供に、楽しい夏の想い出を沢山作ってもらえたらいいな~
(^◇^)

♪♪おしらせ♪♪

先週まで戸隠の菓子工房クローバーさんで開催されていました、
「クローバーの楽園(パライソ)フェア!」
お陰さまで大変好評で、お客様も美味しいスイーツと可愛い雑貨を楽しんで下さったようです。

この夏のフェアは終りましたが、引き続き菓子工房クローバーさんで、
雑貨屋Paraisoの雑貨コーナーを続けさせていただくことになりました!

これからも、楽しくてかわいい雑貨を展示販売して行きますので、
戸隠に行かれた際には、クローバーさんの美味しいスイーツとお茶を楽しみながら、
Paraisoの雑貨も手にとってご覧下さいね!!


今日のニャンコ
ma-saki*さんのチョークバッグ新作☆

お手々をそろえてお寝んね☆ 向こうに見える黒いものは、箱にあごをのせてるチャッピーですよ(^^)


今日もこちらをポチッとしていただけると嬉しいです♪
ma-saki*さんのチョークバッグ新作☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

猫雑貨のウェブショップ
ma-saki*さんのチョークバッグ新作☆



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
本革手作りホルスターバッグ☆
ロング手袋
あったかポンチョと今日のニャンコ
秋のチュニック♪
ラクパンのススメ!新柄紹介
ラクパン新入荷!
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 本革手作りホルスターバッグ☆ (2010-01-31 18:03)
 ロング手袋 (2009-10-27 19:43)
 あったかポンチョと今日のニャンコ (2009-10-17 14:18)
 秋のチュニック♪ (2009-09-10 18:04)
 ラクパンのススメ!新柄紹介 (2009-08-22 18:10)
 ラクパン新入荷! (2009-07-14 19:29)

Posted by スエルテ at 13:34│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。