クリックで救える命がある。

2009年10月27日

ロング手袋

すっかり落ち葉が舞い散る季節になりましたね~
風邪やインフルエンザに負けないよう、栄養とって、暖かくして、
手洗い、うがいを心がけてくださいませね!

この冬一押しのおしゃれアイテムが入荷しています。

スウェード革のロング手袋です♪

ロング手袋

手首から上はニットなのでとってもあったかです。
自転車やバイクの方には特におすすめです。

ロング手袋

色違いもあります。

ロング手袋

やわらかくていい感じです。
どっちの色も捨てがたくて迷います。


今日のにゃんこ

ロング手袋

チャッピーにおかあさんの膝を取られちゃった空ちゃん、どうやって割り込むか考え中です(^^)


明日10月28日は雑貨屋Paraiso休業日です。
29日木曜日にぜひお越し下さいね(^◇^)


猫パンチTVのイベントに出展します!
11月14日(土)11時~18時

詳細はこちら↓
ロング手袋


今日もクリックしていただき、ありがとうございます♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

ロング手袋


猫雑貨のParaisoネットショップ
ロング手袋




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
本革手作りホルスターバッグ☆
あったかポンチョと今日のニャンコ
秋のチュニック♪
ラクパンのススメ!新柄紹介
ma-saki*さんのチョークバッグ新作☆
ラクパン新入荷!
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 本革手作りホルスターバッグ☆ (2010-01-31 18:03)
 あったかポンチョと今日のニャンコ (2009-10-17 14:18)
 秋のチュニック♪ (2009-09-10 18:04)
 ラクパンのススメ!新柄紹介 (2009-08-22 18:10)
 ma-saki*さんのチョークバッグ新作☆ (2009-07-28 13:34)
 ラクパン新入荷! (2009-07-14 19:29)

Posted by スエルテ at 19:43│Comments(5)ファッション
この記事へのコメント
はじめまして
Paraisoさんってすみません知りませんでした
猫もお店で拝見できるのですか??

家の猫(黒猫)が昨年亡くなったのでわ~~って思いました


このロング手袋いいですね 高そう・・・・ 幾ら??です
いつか伺いたいと思います。
Posted by くろねこくろねこ at 2009年10月27日 22:41
三毛ちゃん可愛いですね~・・・・子猫はみんな可愛いですけどね~^^
お店にはいないんですよね~・・・
さくらの遊び相手探してるんですよ~週刊長野でみて里親募集のあって連絡したらもう決まってしまったと~・・なかなかネコって貰い手いないかな~って思ったんだけど結構いるんですね~でも良かったですけどね^^
しばらくしていなかったらうちにお嫁においで~笑

そうそうお店って何時からでしたっけ?10時からかな~ってさっき行ったんだけど~・・・・・残念!!
また行きますね~
Posted by tommy at 2009年10月29日 14:17
すみませ~ん汗
なんか二回押しちゃって一つ消してくださ~い
Posted by tommy at 2009年10月29日 14:19
くろねこさん
はじめまして、コメントありがとうございます(^◇^)
最近はお店に猫はいません。
チャッピーがまだ小さい時は時々連れて来てたのですが、もう大人になったのでおうちで空と二匹でお留守番してくれてます。
手袋の値段を書くの忘れてましたね! 2675円です。本革です。
お店は南千歳の魚民さんの並びです、ぜひお越しくださいね♪
Posted by スエルテ at 2009年10月29日 19:01
tommyさん
三毛猫ちゃんのこと心配して下さってありがとうございます♪
今、いくつか候補さんが現れだしたところのようです。
せっかくご来店いただいたのに、ごめんなさいね~
開店は11時です。
またお待ちしております!
Posted by スエルテスエルテ at 2009年10月29日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。