あったかポンチョと今日のニャンコ

スエルテ

2009年10月17日 14:18

日向ぼっこ中の空とチャッピー



あったかくって気持ちいいニャ~~



ちょっと外に出てみようかニャ♪



ガラスがじゃまだニャ~!窓開けてくれ~!!


(^_^;)ゴメンね、外に出してやるわけにはいかないんだよ~
帰ってきたらいっぱい遊んであげるからね!




☆☆☆

あったかポンチョがいろいろ入荷しています。
朝晩肌寒いこの季節に重宝で、色もカラフルで可愛い!




斜めに羽織ると大人っぽくおしゃれになります


カーディガンを羽織るような感覚で気軽に着こなせます。

ボタンを全部はずすとフラットになるので幅広のショールとして使えます。
ひざ掛けなどにもなるちょうどいいサイズです。

色違いもいろいろあります。
1890円より


いつもクリックありがとうございます(^◇^)





猫雑貨のパライソネットショップ



関連記事